2005年10月19日

おっとり長男

VFSH0025.JPG  VFSH0024.JPG
陸は食べ物に執着心がないのか遊びながらチビチビ食べるのでこのうちに来てからはすぐ姫に取られてしまいます。

ところがこの2日ほど陸に変化が・・・
姫と陸にミルクをあげると陸はふたなめくらいしてはウロウロ、またふたなめくらいしてはウロウロするのでけっきょく姫に飲まれてしまうのですがきのうときょうは違いました。
2匹にミルクをあげたところ姫はもちろん一心不乱で飲むのですが陸も遊び飲みをせずにきちんと最後まで飲みました。
笑ってしまうのがその後。
お互い相手が何を飲んだのか気になるらしくお互いのお皿を交換してなめまくっていました。

陸はうちに来ておっとり長男返上かな?
そろそろ競争しないと食いっぱぐれるって学んだのかしら。
陸のお母さんが悲しみそうだね。もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム エコ at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする