2005年10月18日

かわいくなったよ

今日は姫のシャンプーの日。
でも生憎の雨でした。
こんな日は・・・買ってまだ一度も着て外に出たことないミニーちゃんのレインコートを着て病院まで行きましょう。
・・・ということでレインコートを着て出たのはいいけどすごい雨。
いくらこれからシャンプーでもこんな中歩いたらドロドロになってしまう。
おまけに歩くのは車までだから当然そこから先は車に乗る。ドロドロで車に乗られては車も中をシャンプーしなくてはならなくなる。

仕方がないので姫は抱っこで駐車場まで。
「外なのになんで下ろしてくれないの?」とでも言いたげな姫。

シャンプーが終わって帰ってくるときも当然抱っこで帰りました。
せっかくきれいになったんだものね。

帰ってからピンクの片耳リボンがかわいかったので記念撮影をしました。
シャンプー疲れからかうつらうつらで半目の姫になってしまいました。眠い(睡眠)

VFSH0023.JPG  VFSH0022.JPG  VFSH0021.JPG

ニックネーム エコ at 20:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする