2005年10月17日

甘えん坊

VFSH0020.JPG
陸が来てめっきり甘えん坊になってしまった姫。

普段なら付いて来ない姫なのにここんところすぐベッタリ付いて来ます。
私が別の部屋に行って電話をしてたりするとその部屋まで来て私が電話を終えるまでずっとそばにいます。
ベッドの上で本を読んでたりしてもトコトコやってきて乗せてといいずっと横で寝ています。
そしていつもは膝にのせるといやがってどこかに行ってしまうのになぜかこの2日ばかりは私や娘の膝に自分からのってきます。るんるん

さては陸に取られちゃうと思ってるな〜。
やきもちをやいて甘えん坊になるのなら陸さまさまだな〜。
陸がうちにいる間にベタベタ甘えるワンコに変身かな?(やったね!)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム エコ at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする