2005年10月16日

お祭り

VFSH0017.JPG
きょうは朝7時のものすごい花火の音に起こされました。
(せっかくのお休みくらいゆっくり寝かせて〜)
あまりに大きな音だったのではじめどこかで爆発事故でもあったのかと思ったくらいでした。

やばいな〜と思いつつ私は自治会の仕事で草むしりに・・・
草むしりの最中もドンドン花火が上がっていたので
「姫は大丈夫かしら?」
と心配していたら案の定、お昼になってうちに帰ったら娘が
「姫がこわがって、こわがってかわいそうだった」と。

午後、おさまったので姫はいつもこわいとお隠れになるところから出てきてくつろいでいたのにまたドンドンパンパン始まってしまい一目散にお隠れになる場所に急いで逃げていきました。
それから約2時間、姫は心休まるときもなくお隠れのまま。
私は
「もういいかげんにして〜」と心で叫びつつ花火が終わるのをひたすら待ちました。

えっ、陸?
陸はまったく動じることもなく平然と過ごしていました。
なさけないぞ、姫!どんっ(衝撃)

ニックネーム エコ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする