2005年10月15日

食べたのだあれ?

VFSH0016.JPG
姫と陸に夕飯を食べさせるためにそれぞれケージにいれました。
しばらくして2匹とも出して私はお風呂に入ってしまったのですが出てきてそれぞれのケージを見ると姫のご飯は手付かずで陸のはカラになっていました。
陸は食がとってもとっても細い子なのでどうしても陸が全部食べたとは思えない。
でも姫は私の顔をみたら自分のおやつの入ってる棚の前から動かない・・・おなかすいてるの?

ケージから出したとき餌の減り具合の確認をしなかった私のミス。

どう見ても姫が陸のご飯食べたんだよな〜。
陸ちゃんとおなかいっぱいになったのかな?
姫のご飯は取り上げちゃったほうがいいかな?
う〜ん

ニックネーム エコ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする