2005年10月10日

ビデオデッキ

VFSH0012.JPG
ビデオデッキがずっと調子悪かったのをだまし、だまし使っていたらとうとう壊れてしまいました。
そして待望のDVDデッキが我が家に来ました。

大きなダンボールを広げていたら興味津々の姫が近づいてきました。
なぜかリモコンをベロンベロンに舐めまくるのが大好きな姫。
新しいリモコンが餌食にならないよう急いで姫の目の前から隠しました。

姫の注意は空のダンボールへ・・・
中をクンクンしているうちに体まで中に入ってしまいました。
そしてくつろぎ始めました。
姫にとってケージもダンボールも一緒なのね。
高いケージ買ってあげなくてもいいかも・・・プレゼント

こうして見ると姫って体が長いのね。
なんか違う生き物みたいだよ。

ニックネーム エコ at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする