2005年10月05日

テント

VFSH0002.JPGVFSH0003.JPG
納戸を片付けていたら何年か前にミスタードーナツで貰ったテントが出てきました。
うちでテントごっこしたかった子供にせがまれて一生懸命ポイントをためてもらったものです。
子供たちも大きくなったのでもうそんな遊びもしなくなり納戸の奥にしまわれていたものでした。

もしかして姫にはうけるかも・・・?と思い出してみると、
はじめは警戒していたのになんか気に入ったらしく中に入っていました。
ずっと広げていてもじゃまになるのでたたんで次のゴミの日に処分しようと置いておいたら姫が噛み付いて振り回したら開いてしまいました。

これ・・・小さくするの大変なんですけど・・・

ニックネーム エコ at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする