2005年10月01日

携帯コーディネイト

娘が携帯を変えたいと言い出しパンフレットを持って帰ってきました。
それを見ていたら私も変えたくなってしまい、2人で機種変更しました。
今回は2人とも同じ機種。
娘がピンクで私はライムグリーン。

手に入れて娘はさっそくものすごくデコレーションしていました。
私は・・・いつも娘につられてちょっとしたシールなんかを貼っていましたが今回は若作り(?)でデコレーションするのはやめようと心に決めました。
でも今回の携帯はサブディスプレイがなくなんとなくのっぺりしていて見た目が寂しい・・・

そこで
「そうだ!姫を描こう!」・・・得意分野だし・・・
・・・ということでトールペイントの絵の具を引っ張り出してきてちょこちょこ。
で、できたのがこれです。
ライムグリーンがなんとなく抹茶色で姫は日本犬だからとっても和風な携帯ができあがりました。
けっこう気に入ってます。手(チョキ)
05-10-01_16-33.jpg

ニックネーム エコ at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする