2005年09月16日

お出かけ

05-08-15_00-59.jpg
姫はお出かけが大好きです。
リードとお散歩バッグを出すとうれしくてうれしくてクルクル回ってしまいます。

今日は陸ちゃんと海ちゃんのおうちに遊びにいきました。(私の実家です)
私の車は歩いて5〜6分のところにあるのでまずはそこまでお散歩。
あっちクンクン、こっちクンクンで5〜6分のところを7〜8分かけて行きます。

車は助手席に、助手席のまくらの部分にリードを巻き付け外の景色を楽しみながらドライブします。
信号待ちで止まってるすぐ近くに人がいると一生懸命窓ガラスをひっかいてアピールするけど気が付いてもらったことはありません。

姫は道をしっているのか私の実家が近くなると落ち着かなくなります。
(これはうちに帰るときも一緒。うちが近くなるとソワソワします)
到着するともう一番先にでようと暴れだします。

うちに入ると海ちゃんが大歓迎してくれてそのあと陸ちゃんがとても迷惑そうな顔でお出迎え。
仲良く遊んでね・・・おうちに帰ると姫はくたびれ果ててご飯も食べられずにお休みです。眠い(睡眠)

ニックネーム エコ at 20:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする